>  2006/10/27 (金) 21:53:33        [qwerty]
> > 井上脚本なら!(;´Д`)
> Lが糖分が欠如して推理が進まないとか言い出してなし崩しにスイーツ対決に突入してな

負けた方は豚のエサ扱いでな

参考:2006/10/27(金)21時51分52秒