>  2006/10/27 (金) 21:53:39        [qwerty]
> > 高校生じゃないの(;´Д`)?
> 煙草吸ったりしててまずいから大学生って設定にしたんじゃないのか?

それは苺ましまろだな

参考:2006/10/27(金)21時53分18秒