>  2006/10/27 (金) 21:53:48        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> ちゃんと読んでないんだな(;´Д`)

マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め

参考:2006/10/27(金)21時53分00秒