> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`) > ちゃんと読んでないんだな(;´Д`) マンガ読んでないってかいてあるだろ(;´Д`)お前こそちゃんと読め 参考:2006/10/27(金)21時53分00秒