>
2006/10/27 (金) 21:54:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`) > 声優がみんな死んじゃう(;´Д`) 本名を明かしてない声優なら大丈夫だな
参考:2006/10/27(金)21時53分30秒