>  2006/10/27 (金) 21:54:18        [qwerty]
> > あーこの掲示板もデスノートだったらなぁー(;´Д`)
> 声優がみんな死んじゃう(;´Д`)

本名を明かしてない声優なら大丈夫だな

参考:2006/10/27(金)21時53分30秒