> > それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか > えっ?(;´Д`) > いつも周りからそんな扱いされてるの? 大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと 今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時52分55秒