>  2006/10/27 (金) 21:54:42        [qwerty]
> > それはいつもの日常だな(;´Д`)何も変わってないじゃないか
> えっ?(;´Д`)
> いつも周りからそんな扱いされてるの?

大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時52分55秒