>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> いますぐ読んでこい

きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった
オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ

参考:2006/10/27(金)21時53分21秒