> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`) > いますぐ読んでこい きっと役員編でつまらなくなって放棄するよ(;´Д`)漏れがそうだった オヤジに逮捕されるまではめっさ面白かったんだけどなあ 参考:2006/10/27(金)21時53分21秒