>  2006/10/27 (金) 21:55:16        [qwerty]
> そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> 線細すぎだし

むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

参考:2006/10/27(金)21時54分16秒