> > えっ?(;´Д`) > > いつも周りからそんな扱いされてるの? > 大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと > 今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`) どうのこうのショウキ 参考:2006/10/27(金)21時54分42秒