>  2006/10/27 (金) 21:55:58        [qwerty]
> > えっ?(;´Д`)
> > いつも周りからそんな扱いされてるの?
> 大人の猪口さんが聴きたい人はどうのこうのと
> 今週のおにがみステーションで言われてたな(;´Д`)

どうのこうのショウキ

参考:2006/10/27(金)21時54分42秒