>  2006/10/27 (金) 21:56:00        [qwerty]
> > そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない
> > 線細すぎだし
> むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった

いやそういう太さじゃなくて(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分16秒