> > そもそもライトの配役が駄目だ(;´Д`)ちっとも知性が感じられない > > 線細すぎだし > むしろ太いと感じたよ(;´Д`)もっとシャープな俳優がよかった いやそういう太さじゃなくて(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時55分16秒