>  2006/10/27 (金) 21:56:11        [qwerty]
> > お前らは結局伊藤静だの猪口だの言い出すから嫌い
> 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> おかしい

キチガイの彼が鞍替えしたからだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時55分08秒