> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`) > 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり まじかる☆のーと(;´Д`)って感じだな 参考:2006/10/27(金)21時54分57秒