>  2006/10/27 (金) 21:56:44        [qwerty]
> > マンガ読んでないけどノートに名前書いたらそいつが死ぬんでしょ?(;´Д`)
> 全く違う(;´Д`)書いた事を現実にする事のできるんだよ、変身できたり

まじかる☆のーと(;´Д`)って感じだな

参考:2006/10/27(金)21時54分57秒