>  2006/10/27 (金) 21:57:08        [qwerty]
> > 昔はゆかりんゆかりんうるさかったのに
> > おかしい
> キチガイの彼が鞍替えしたからだな(;´Д`)

そうだ彼の名前を書け!!!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時56分11秒