>  2006/10/27 (金) 21:57:42        [qwerty]
> こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)

串経由に決まってるだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時57分07秒