>  2006/10/27 (金) 21:57:58        [qwerty]
> > ほっさんはギリでセーフだな
> 新幹線だってことはバレてるよ!

ちゃんと100系ってのも書かないと駄目だぜ

参考:2006/10/27(金)21時55分55秒