>
2006/10/27 (金) 21:57:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ほっさんはギリでセーフだな > 新幹線だってことはバレてるよ! ちゃんと100系ってのも書かないと駄目だぜ
参考:2006/10/27(金)21時55分55秒