>  2006/10/27 (金) 21:58:04        [qwerty]
> > こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)
> 串経由に決まってるだろ(;´Д`)

5個くらい経由してな

参考:2006/10/27(金)21時57分42秒