>
2006/10/27 (金) 21:59:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`) じゃあIPXで繋ぐよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時57分07秒