>  2006/10/27 (金) 21:59:07        [qwerty]
> > こんなに警視庁のサーバに侵入してたらIPで足がつくんじゃないのか(;´Д`)
> 父親のPCをハッキングしてるんじゃないのか?

親父は自宅のPCにデータベースを丸ごとコピーしててP2Pツールで流出するんだな

参考:2006/10/27(金)21時57分39秒