>  2006/10/27 (金) 22:03:06        [qwerty]
> > たぶんくわでかめはやを見ているのは漏れと貴殿だけだろう
> > 何人か邦画好きは潜伏しているようだがそれも実は漏れと貴殿だけで話していたとしたらそれはそれで笑う(;´Д`)
> ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな
> ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう

あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`)
監督と脚本と演出はやっぱ重要だ

参考:2006/10/27(金)21時55分47秒