>  2006/10/27 (金) 22:04:26        [qwerty]
> > 落合はもう終わったと思う
> 始まりもしなかったな(;´Д`)

門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな
これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時01分34秒