> > 落合はもう終わったと思う > 始まりもしなかったな(;´Д`) 門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時01分34秒