>  2006/10/27 (金) 22:05:20        [qwerty]
> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ

実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない

参考:2006/10/27(金)22時03分50秒