> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`) > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ 日本で持ってて何か意味あるのかしら 参考:2006/10/27(金)22時03分50秒