>  2006/10/27 (金) 22:05:27        [qwerty]
> > 尾行中のFBI捜査官が身分証なんて携帯するかよ(;´Д`)
> 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ

日本で持ってて何か意味あるのかしら

参考:2006/10/27(金)22時03分50秒