>  2006/10/27 (金) 22:05:35        [qwerty]
> > 始まりもしなかったな(;´Д`)
> 門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな
> これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`)

別人だが去年の夏ごろはしょっちゅうその名前見かけただろ
2006年入る頃セイバーの彼しか書き込まなくなったけど

参考:2006/10/27(金)22時04分26秒