> > 始まりもしなかったな(;´Д`) > 門脇なんかゆりしー以上に始まってもないのにな > これ書いたのはセイバーとか言ってる彼に間違いないな(;´Д`) 別人だが去年の夏ごろはしょっちゅうその名前見かけただろ 2006年入る頃セイバーの彼しか書き込まなくなったけど 参考:2006/10/27(金)22時04分26秒