> > ううむ(;´Д`)三木聡ものだとイン・ザ・プールもなかなか面白かったな > > ダメジンも少し気になってるがどうなんだろう > あの監督の作品は面白いし役者の魅力を十分引き出せる監督なんだけどストーリー的に一般ウケはしないよなぁ(;´Д`) > 監督と脚本と演出はやっぱ重要だ 日常の小ネタが満載って感じだったな そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、 よくわかってると思った 参考:2006/10/27(金)22時03分06秒