>  2006/10/27 (金) 22:05:48        [qwerty]
> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない

マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?

参考:2006/10/27(金)22時05分20秒