> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ > 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの? 参考:2006/10/27(金)22時05分20秒