>  2006/10/27 (金) 22:05:49        [qwerty]
> ミサミサまだぁ(;´Д`)

誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時02分47秒