> > 13巻で判明したぜよ > ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`) そのくらいでやめるほうがいいと思う(;´Д`)後半グダグダすぎ 参考:2006/10/27(金)22時05分44秒