>  2006/10/27 (金) 22:06:22        [qwerty]
> > 13巻で判明したぜよ
> ちょっ!俺まだ6巻までしか読んでなかったのに…(;´Д`)

そのくらいでやめるほうがいいと思う(;´Д`)後半グダグダすぎ

参考:2006/10/27(金)22時05分44秒