>
2006/10/27 (金) 22:06:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない > マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの? 俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)22時05分48秒