>  2006/10/27 (金) 22:06:50        [qwerty]
> > 実際は身分証に相当するものは携帯しちゃいけない
> マジで?(´ー`)なんで貴殿がそんなこと知ってるの?

俺FBIだもんヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)22時05分48秒