> > あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`) > ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし 懐かしい(ρ_;)マジちょっと泣けてきた 参考:2006/10/27(金)22時06分31秒