>  2006/10/27 (金) 22:07:05        [qwerty]
> > あくまで@みらいからの出来事じゃないのか?(;´Д`)
> ぁぃぁぃ時代になるか(;´Д`)騒いでたのはAGあたりだし

懐かしい(ρ_;)マジちょっと泣けてきた

参考:2006/10/27(金)22時06分31秒