>  2006/10/27 (金) 22:07:14        [qwerty]
> > 潜入捜査じゃないんだし携帯しないほうが不便だろ
> 日本で持ってて何か意味あるのかしら

漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ

参考:2006/10/27(金)22時05分27秒