> > しかし安っぽい映画だな > まあ香港映画だったらあそこでバスが街中を暴走して > 最後は爆発炎上だったな バスが急停車して犯人がフロントガラスを突き破って前に飛び出す と言うのを期待したんだが邦画でそこまではやらないか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時05分17秒