>  2006/10/27 (金) 22:07:21        [qwerty]
> > ミサミサまだぁ(;´Д`)
> 誰が演じてるのよ?きこうでんみさとかが良いなぁ(;´Д`)

そんな名前よく覚えてるな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時05分49秒