>  2006/10/27 (金) 22:08:32        [qwerty]
> > 日本で持ってて何か意味あるのかしら
> 漫画喫茶入ったりTSUTAYAの会員証作ったりするときに役立つと思うよ

住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時07分14秒