2006/10/27 (金) 22:09:14
◆
▼
◇
[qwerty]
宮崎あおいのCMではかろうじて踏み止まった俺だが aikoのCMでドコモに移りたくなってきた(;´Д`)なんか特典くれたら確実に動く