>  2006/10/27 (金) 22:11:21        [qwerty]
> > 日常の小ネタが満載って感じだったな
> > そういやオーディションで上野樹里を選んだ理由は
> > はーーーいと力なく言ってもらって、それがよかったからだと言ってたが、
> > よくわかってると思った
> そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん

声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)

参考:2006/10/27(金)22時09分40秒