>
2006/10/27 (金) 22:11:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さっき日本に住んでなかったか? > > マンション入ってたじゃん > ホテルじゃないの? 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
参考:2006/10/27(金)22時10分51秒