>  2006/10/27 (金) 22:11:58        [qwerty]
> > さっき日本に住んでなかったか?
> > マンション入ってたじゃん
> ホテルじゃないの?

留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う

参考:2006/10/27(金)22時10分51秒