>  2006/10/27 (金) 22:12:19        [qwerty]
> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)

字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時11分21秒