>  2006/10/27 (金) 22:13:07        [qwerty]
> > そういやここにいるからってわけではないが女優の声にも注目してしまうな
> > 上野樹里や多部未華子の声はすんなり身に入るので好きかもしれん
> 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)

サンドラという名前を見ると
頭がげんこつ状の人を思い浮かべてしまう

参考:2006/10/27(金)22時11分21秒