>  2006/10/27 (金) 22:13:40        [qwerty]
> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)

マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時13分02秒