>  2006/10/27 (金) 22:13:43        [qwerty]
> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`)
> 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)

吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時12分19秒