>
2006/10/27 (金) 22:13:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 声の良さではサンドラ・ブロックもいいな(´ー`) > 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`) 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)22時12分19秒