>  2006/10/27 (金) 22:15:31        [qwerty]
> > 字幕で洋画見ないからわからないよ(;´Д`)
> 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)

それもあるけど(;´Д`)
字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある

参考:2006/10/27(金)22時13分43秒