>  2006/10/27 (金) 22:15:35        [qwerty]
> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`)

トランシーバーみたいな携帯ほしい

参考:2006/10/27(金)22時13分02秒