>
2006/10/27 (金) 22:15:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`) トランシーバーみたいな携帯ほしい
参考:2006/10/27(金)22時13分02秒