> > 電車内でトランシーバー持ってたらすごい注目されちゃうと思うんだ(;´Д`) > マンガ読んでる時はそうも思わなかったけどリアルで見せられると目立ちすぎる(;´Д`) 不振すぎる つーか漫画って所詮絵だから多少現実離れした描写があってもあんまり違和感が無いけど 実写で漫画と同様の事をされると違和感あるな(;´Д`) そう言う所は映画の人がもっと違和感無くアレンジするべきなのかもね 参考:2006/10/27(金)22時13分40秒