>  2006/10/27 (金) 22:15:50        [qwerty]
> > 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う
> 留学生は学生証があるでしょう?

だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
学生証はよくて社員証は駄目なのかい?

参考:2006/10/27(金)22時13分16秒