> > 留学生でも会員証は作れるから問題はないと思う > 留学生は学生証があるでしょう? だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り 学生証はよくて社員証は駄目なのかい? 参考:2006/10/27(金)22時13分16秒