>  2006/10/27 (金) 22:15:51        [qwerty]
> > 2007年は空前のデブブームになると予言しようではないか
> ネギまの同人はデブオンリー本がないのでクソ

あれをどういじれば糞じゃなくなるというのよ?

参考:2006/10/27(金)22時14分38秒