> > 留学生は学生証があるでしょう? > だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り > 学生証はよくて社員証は駄目なのかい? 住所外国でも会員なれるの?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)22時15分50秒