>  2006/10/27 (金) 22:16:37        [qwerty]
> > 留学生は学生証があるでしょう?
> だからFBI捜査官にはさっきのFBI手帳があるじゃないかヽ(´ー`)ノ元通り
> 学生証はよくて社員証は駄目なのかい?

住所外国でも会員なれるの?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)22時15分50秒