2006/10/27 (金) 22:16:39        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup12270.jpg
帰りの電車で飲んでたら気持ちよくなったので散財してきた
生まれて初めてフィギュア的な物を買ったよ(´ー`)
早くあやすみ声で動いて欲しい