>
2006/10/27 (金) 22:16:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`) CGじゃなく本人がそのまま出てきてな
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒