>  2006/10/27 (金) 22:18:04        [qwerty]
> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの?

アキバの露店のコピーソフト売りのおっさんが飲んでたな(;´Д`)まさか

参考:2006/10/27(金)22時17分12秒