>
2006/10/27 (金) 22:18:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> マックスコーヒーってどこでも売るようになったの? アキバの露店のコピーソフト売りのおっさんが飲んでたな(;´Д`)まさか
参考:2006/10/27(金)22時17分12秒