>
2006/10/27 (金) 22:18:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> リューク役はデーモン小暮閣下にすればいいのに(;´Д`) (;´Д`)それは適役すぎる
参考:2006/10/27(金)22時16分08秒