>  2006/10/27 (金) 22:18:31        [qwerty]
> > 吹き替え声優が好きなのか(;´Д`)
> それもあるけど(;´Д`)
> 字幕だと表示に限りがあるから情報量が少ない
> そして何より字読むのに必死で映像に集中できないし読み切れない時もある

たしかに情報量は限界があるな(;´Д`)
DVDだと英語の字幕も表示できるので気になったところは英語で読んでみたりすることもあるけど
でも吹き替えだと臨場感が減るので漏れはオリジナルで聞きたい

参考:2006/10/27(金)22時15分31秒